さにぼのぼ

猫1匹と共同生活してる獣医。獣医視点で猫や愛馬、ガジェットなど趣味のことを語ります。猫の健康管理に役立つことも書いていければ!

このブログに関して

ブログ名

さにぼのぼ

ブログタイトルの由来については↓

sanibo.hatenablog.com

 

ブログの説明

獣医師の視点で競馬、一口馬主、猫の健康についてを書いています

多趣味なため、気になることがあれば色々書いています

 

運営者

さにぼ(id:sanibo)

 

運営者について

現在は獣医師の仕事に従事しております

獣医師の仕事以外にも魅力を感じており、様々なことにTRYしていきたいです

夢は独立して開業!?

ガジェットも好物です

 

連絡先

お問い合わせ、お仕事、記事の執筆依頼などは下記のアドレスまでお願いします。

sunny1017eye@gmail.com

 

 

広告について

「さにぼのぼ」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Amazonアソシエイト)を利用しています。

このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちら(googleポリシーと規約)をクリックしてください。

プロフィール
id:sanibo
メールアドレス
sunny1017eye@gmail.com
ブログ投稿数
24 記事
ブログ投稿日数
20 日
読者