さにぼのぼ

猫1匹と共同生活してる獣医。獣医視点で猫や愛馬、ガジェットなど趣味のことを語ります。猫の健康管理に役立つことも書いていければ!

さにぼ、ブログ始めました。

こんにちは😃

皆さんはじめまして!

『さにぼ』といいます

 

 

今回、副業としてブログを始める決心をしました!

 善は急げ!ということで、始めたこのブログ

 

右も左もわからぬ初心者🔰ですので、

至らぬ点も多々あると思いますが、しばらくの間目をつぶってやって下さい

m(_ _)m

 

ブログには競馬や一口馬主などの趣味、

愛猫に関することを書いていきたいと思っています

また獣医師ということを生かして、皆さんのペットライフをサポートできたら!

と考えています

 

家電製品や仮想通貨なども大好物ですので、レビューしていければ

 

 

皆さんが楽しめて、参考になるようなブログを目指しますので、

お付き合いのほどよろしくお願いします!!